宝くじのおすすめの買い方は?

ジャンボ宝くじは運しかない

毎年年末になると年末ジャンボ宝くじを購入したいために、多くの人が列をなしている姿がテレビで放映されます。
1等賞金は前後賞合わせて数億円という、当たれば夢のような生活が待っているわけです。

その夢を求めてたくさんの人が年末ジャンボやサマージャンボなどを購入するのです。
しかし1等を当てるのは何百万分の1の確率です。
それを当てるのは難しいことは言うまでもありません。

ではそんな宝くじを当てる方法はあるのでしょうか。
その方法はまずないでしょう。
ジャンボ宝くじは運しかありません。

1等が当たったとしてもたまたま当たるだけなのです。
ではたまたまでも1等でなくても良いから2等や3等を当てやすくする方法はないのでしょうか。
そのような方法もまずないでしょう。

1等を狙うのであれば連番を購入した方が良い

しかし宝くじには連番とバラで売りに出されています。
ここでおすすめの買い方としては、1等を狙うのであれば連番を購入した方が良いでしょう。

しかし2等や3等、それ以下を目指すのだとしたらバラを購入した方がよいです。
バラで購入するメリットは、数字がばらけているために、1等前後賞を含めた当選はなくなりますが、比較的小さな当選の確率はおおきくなります。
ですから連番とバラをまんべんなく購入することが良いかもしれません。

他にもよく1等が出る売り場という物が存在しています。
その場所で購入すれば運が付くかもしれません。
しかしあくまでも運しだいなのでどこで購入しても当たる場合は当たりますし、外れる時は外れるものです。

ロト6やミニロトは過去の数字から未来の数字を選ぶ

宝くじにはジャンボ宝くじのようなものもあれば、ロト6やミニロトなどの数字選択式のものもあります。
こちらのメリットは自分で数字を選ぶことが出来るという事です。

ですから次回はどの数字が出るのか予測することが出来るのです。
このロト6やミニロトなどの、数字選択式にもおすすめの買い方があります。

それは過去の数字から未来の数字を選ぶことです。
ロト6やミニロト、ロト7の出目表というのがインターネットのサイトで検索すると出てきます。

その過去の出目表から選ぶとおのずと次回の数字が見えてくることがあるのです。
過去には全く空白域になっている数字や、連続して出ている数字など、出目表を見ると一目でわかります。

自分で数字を選ぶことが出来るのが最大のメリット

そしてどのような流れで数字が動いているかも理解できるのです。
確かにこれを見て当たるとは限りませんが、数字の流れを見ることはロト6などにおいては非常に重要な作業になるのです。

ロト6などの数字選択式は、年末ジャンボなどと比べて、自分で数字を選ぶことが出来るのが最大のメリットです。
年末ジャンボなどはそれは不可能です。

ですから自分で選ぶことが出来るロト6やミニロト、ナンバーズなどはコントロールが可能な部分が大きいのが魅力的です。

このようにコツをつかめば、当たる可能性が高まります。
絶対に当たるおすすめの買い方は存在しませんが、自分で買い方のコツを見つけることが大切ではないでしょうか。